BLOG

雑餉隈から南福岡へ、グラムコードは12年目を迎えます

2015/07/20
ロゴ

IMG_0123

 

平成16年10月にグラムコードは創業しました。

雑餉隈の銀天町商店街から200mほど離れた場所でセット面5台、シャンプー3台にスタッフは5名でのスタートでした。

店内家具はゴシック調のシックなデザインで、VIP感を強調した作りでした。

前身のヘアーズドーレ時代からお付き合いの長いお客様たちに、大変お世話になりました。

 

そして4年前、同じくヘアーズドーレのオーナーからお話をいただき、現在の南福岡店を買い取って、大規模移転をさせていただくことになりました。

JR南福岡駅前の好立地で規模も以前の倍、セット面は13面あります。

スタッフも入れ替わりはありましたが、とても熱心で真面目な、自慢のスタッフ8名が現在僕を支えてくれてます。

 

古くから長くお付き合いくださっているお客様、新たに足をお運びいただいているお客様、そして僕が未熟な頃からご指名いただいているお客様皆様に至上の感謝の気持ちを抱きつつ、創業から12年目、移転から4年目を迎えつつあります。

もっと魅力ある美容室に、ベストメンバーとともにグラムコードを成長させてまいります。

どうぞこれからも、よろしくお願い申し上げます。

 

マネージャー 轟 慎一

 

GLAMCODE -グラムコード-

住所
〒812-0884
福岡県福岡市博多区寿町2-4-21

アクセス
JR南福岡駅前 ローソン2件となり
雑餉隈駅から徒歩8分
春日市・大野城市のとなり駅

TEL:0120-430-230

ARCHIVE

NEW