BLOG

ブリーチでヘアカラーを楽しもう♪

2020/10/27

こんにちは(*´▽`*)倉滿です!!久しぶりのブログになります。

今年は、コロナの影響で気分が落ち込みやすい日が多かったので

気持ちを明るくするためにブリーチで色々なヘアカラーをして気分転換していました。

ブリーチして思ったこと・・・「やっぱりブリーチカラー可愛い♡」

ということで、『ブリーチでヘアカラーを楽しもう♪』

今回は、お客様でブルーにした方のヘアカラーが可愛かったので

ご紹介したいと思います。【表面はブルー】で【インナーカラーはホワイトベージュ】のヘアカラーです。

この方は前回ハイライトを入れていて、今回はその上からの1回の全体ブリーチです。

(脱色しやすい方だったので1回で済みました!!)

【表面のブルー】はカラートリートメントのミューズを使ってダメージレスでONカラー。

【インナーカラーのホワイトベージュ】はホワイトに近づけるために本来4~5回のブリーチをすることが多いですが、今回はロングヘアーであまりダメージをさせたくなかったのでカラートリートメントと酸性カラーのミックスで少しだけダメージレスでONカラー。

ブリーチをして可愛いカラーにしてもダメージで扱いにくい髪になってしまっては本末転倒なので、

ブリーチでも、できるだけダメージレスで出来るヘアカラーをご提案させて頂きますのでどうぞ

お気軽にご相談ください!!

 

 

 

ARCHIVE

NEW