BLOG

メンズスキンケア 新登場

2019/12/10

こんにちは(^o^)丿健康診断に行って、体重は減っていたんですがお腹周りが増えていたのにショックだった店長木村です(;_;)

 

最近女性だけでなく、男性も化粧をする時代になってきました。

そのベースを作るのがスキンケアです。化粧されなくても、冬の乾燥で荒れた肌を保護してくれます。

これからの男性には欠かせないアイテムとなるのは間違いないです(^_^)

グラムコードでも男性のスキンケアシリーズを導入しました。

その名も『ELEVATE(エレベート)』❕❕

エレベーターみたいにどんどん男性を磨いていくようにって感じで商品名にしたらしいです(;^ω^)(笑)

スキンケアシリーズなんですが、今回取り入れたのは、フェイスウォッシュ(洗顔料)・バランシングローション(化粧水)・テクスチャーコントロール(フェースカラー)の3点です。

その3点が3日分入ったトライアルキットもありますのでお試しにどーぞ(^_^)

洗顔料と化粧水は聞きなれていると思いますが、テクスチャーコントロールは何?って感じですよね⁉

テクスチャーコントロールは、毛穴やクマ、ニキビ跡などを自然にみせてカバーし、1日中サラサラで均一感のある明るい肌にしてくれます。簡単に言うとBBクリームみたいなものです。

くすみやニキビをカバーしてくれて健康的な明るい肌にしてイケメンになります❕❕最初は使うのが初めてで慣れないので、恥ずかしいかもしれませんが使ったらクセになるのは間違いなし!ぜひぜひ興味のある方はお買い求めください(≧▽≦)

もう1点おすすめな商品があるんですが、次回にしようと思います(*^^*)他のスタッフがブログに書いたらしませ~ん(=゚ω゚)ノ(笑)

ARCHIVE

NEW