BLOG

グローバル・ミルボン、好評販売中です!

2018/11/07

こんにちは、マネージャーの轟です。

11月から、美容専売品である『グローバル・ミルボン』シリーズを販売させて頂いております。

ややお値段も高めの商品ですが、販売当初より売れ行きも好調で、女性のお客様方の美意識の高さをあらためて実感致しております。

グローバル・ミルボンシリーズは、"360° Beautiful Hair"『どこから見ても、どこまでも美しく』をテーマに、ミルボン社が社名を冠して発売する、最上級ヘアケアシリーズです。

その上質な髪を実現する商品力は、私たちグラムコードスタッフが、自信を持ってお勧めすることができます。

ぜひ一度、その素晴らしさをご体感くださいませ。

さて、この第一月火の僕のお休みに、対馬の霊峰『白嶽』(しろたけ)へ登頂してきました。

白嶽は、ふもとから見上げると、大きな二つの岩が突き出た、古代からの祭祀を窺わせる霊山です。

大吟醸『白嶽』の名前にも使用される標高600mほどの山頂は、ひたすら大きな岩の側面をボルタリングばりによじ登るという、生命の危機を感じる登山です。

しかしながら、岩によじ登った後に僕を待っていたのは、まさに360°に広がる、この地球の姿でした。

その登山の詳細は、ぜひ僕のブログにて、ご確認ください♪

ARCHIVE

NEW